皆さんこんにちは!
世界を豊かにする奇跡の伝承者の津田です。
さて、昨日15日は「父の日」でしたね。

おおよそであれば何かプレゼントをと言うことで
ハンカチ、靴下、そしてビールなどを買っていく感じですが。
親父は常に、もう孫の顔が見れるだけでえぇと言っています。
なので、朝から子供3人(一番下は機嫌が悪く不参加)連れて
実家に帰りました(片道20分で近い)
結局実家ではゴロゴロした話したりして
特別何かをしたというわけでも無いんですが笑
すると一枚の写真が出てきました。
それは父の喜寿のお祝いで同級生(男性)と撮った写真でした。
それこそつい先日催しがあったとのことです。
その写真を見ながら
そういやぁ親父ももう77歳なんだなぁとしみじみ感じました。
あと10年今の状態で生きているだろうか。
親父の話では、
同級生60人いて7人はもう亡くなっていると言っていました。
そう考えたら、親父とこうやって会って話すのも
すごい貴重なんだと思います。
同じ話や昔の自慢話ばかりでめんどくさいですが・・・
中々男どうしでもあり、ありがとうとか言えず
手紙も書けませんでしたが(正確には書きませんでした。)
一国一城の主人として家族を守ってきた父を誇りに思います。
私はまだまだうだつがあがらない男ですが、
どうにか子供らに誇れる父になれるように
頑張り続けたいと思います。
では、また明日。
志 強い日本人の心と體、精神を取り戻し世界を豊かにする。
お電話は 080-1735-0367
出ない場合は着信のみ、あるいは留守電にメッセージを残されてください。必ず折り返し、お電話いたします。
Lineからでも友達申請して、予約していただけます。
ホームページ上のQRコードからどうぞ。
その際、友だち追加だけでは、ご登録ができません。
必ず、メッセージにて、お名前、お悩みの況、希望の予約日などを簡単にで結構ですので、送られてください。
メッセージを送られて下さい。
インスタグラム
風和っと オステオパシー整体院
【住 所】〒862-0971
熊本県熊本市大江5丁目8-17 日星天神ビル202号
【アクセス】肥後銀行味噌天神前そば
Google マップなどで検索されると分かりやすいです。